6月12日

昨日からドラゴンが熱を出している。
高熱のせいか、水分をあまり取らないのが心配で医者に見せた。
全身状態としては問題なさそうなので様子見となったのだが、昨晩深夜に吐いた。
それもかなり盛大に。

普段あまり吐くことがないので私も夫も慌てた。
夫がとても協力的で本当に感謝しかない。
今日も朝早くから仕事だったのに、シーツやクッションを交換して洗濯してくれた。

朝一で病院に連れて行くも、危険な状態ではないとの診断。
ひと安心だが、また夜中に吐くのではないかとドキドキしている。
育児には楽しいことも多いが、大変なことも多い。
明日には少し熱が下がっているといいのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?