6月5日

気付いたら6月になっていた。
散々愚痴を書き散らしたが、日記を書かなかった期間は何だかんだで平穏だった。
あんなに荒れていたのは、どうも栄養不足だったように思う。

というのも、最近ドラゴンの食べる量が増えた。
大人の一人前をドラゴンと分ける、というようにすると大体私は足りない。
昨日もチキンカツを買ってきて食べたのだが、ドラゴンもいたく気に入ったらしく。
3分の2ほど食べられてしまった。
まあ、よく食べるのはいいことだ。

夫には内緒だが、化粧品で1万円使ってしまった。
不謹慎だが、とてもスッキリした。
使い心地も良いので化粧するのが楽しい。

また、タングルティーザーも買ってみた。
心なしか髪がツヤツヤしている。嬉しい。
ドラゴンの髪にも使える。絡まらないのがすごい。

私の機嫌が良いと、夫も機嫌が良い気がする。
毎日平穏だ。

ドラゴンが昼寝したので、私も少し休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?