見出し画像

マーチステークス

前の記事で来週の土日は取らしてもらうって書いたけど俺は忘れとった

日曜悪天候で延期された中山3R以降のレースが火曜日に延期開催されることを

普段から午後のレースぐらいしか買わん俺の狙いはマーチステークス1択

関東に出張中で俺は夜勤対応、昼勤の馬オバケもっこりーなに明日は丸乗りするから頼むで!と引き継ぎの時に言われたから手待ちの時間で予想をはじめた

2-12→1.4.5.7.13.15                                                3連単2頭軸マルチ相手6頭36点 

12-15→1.2.4.5.7.13                                 3連単2頭軸マルチ相手6頭36点 

とだけ書いたメモ用紙を机の上に置いて引き継ぎで顔を合わした時に今回は乗らん方がええと思いますよ、と天下のAMEXにクレジットカードの支払いを待たせるほど金欠のもっこりーなに保険をかけて帰った

マーチステークスしか買う気がなかったからアラームかけんまま意識を失って意識を取り戻したんは発走20分前の15時20分

焦りながらもう一回考え直して最終的に出た買い目はこの2通り

画像1

画像2

抑えやけど善臣先生を軸にする事は今までもこれからもこの1回だけやと思う

レースは4コーナー手前で軸の2クリンチャーが捲ってきて12スワーヴアラミスも抜群の手応え

あとはなにが飛んでくるかだけの期待を抱いて直線に入ったらなんと善臣先生がしぶとく粘る

画像3

そのままや!粘れ!

川崎のホテルの部屋に鳴り響く声が府中の善臣先生に届く事なくあっさりと軸馬2頭に差されて3番手に後退

善臣先生軸の3連複を持っとる俺は後ろから突っ込んでくる馬を見る事も無く善臣先生が3着に粘る事だけを願って叫び続けたけど後から見たら後ろの3頭なにが来ても相手に入っとった

画像4

結果は善臣先生より人気薄の8人気4レピアーウィットが外から飛んできて善臣先生を差して12-2-4の3連単72890円の手裏剣裏拳万馬券

画像5

受付時刻15:37分やしもおちょい起きるん遅かったら危なかったわ

とりあえず大阪杯がくるまでにJRAを天誅できて良かった

もちろん土日もJRAをぶっ潰す☺️

P.S.もっこりーなはマーチステークスまでに2万を失い人に頼んだ買い目は買ってませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?