見出し画像

ヴィクトリアマイル2020結果

とりあえず豆が勝ってくれてよかった

これで歴代名馬の記録に並ぶGⅠ7勝目

願わくば安田に出てって去年不利がありながらも負けたインディチャンプに勝ってそこでGⅠ最多記録塗り替えて欲しいけどグランアレグリアそっちに回したし微妙やな

宝塚出るより安田の方が相手関係よりコースの問題で勝てると思うけどとりあえず秋まで全休だけはやめて欲しい

早めに決めてまわな2000以上なったり中山なったりしたらまた取りこぼすで

今年のヴィクトリアマイルはただただ買い方を間違えたレースやったわ

画像1

締め切り間際まで対抗決めきれんと2頭軸マルチ3通りも買おてもて固めで決まって負けるパターン入ったわ

オークスはデアリングタクトが回ってくるだけのレースやからダービー待ちやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?