見出し画像

あっきーさんBrain徹底レビュー!ネタバレ注意【コンテンツビジネスのゼロイチ攻略ノウハウ】購入者特典あり

どうもこんにちは。

本業家事育児の傍ら、
個人で稼ぐスキルを身に付けている「でい」と申します。

今回は、Twitterで9500人以上のフォロワーを持つ、あっきーさん(@akki_contents)のBrainを徹底レビューします!

少しネタバレを含みますが、ご本人から了承得ております。

画像1

あなたはあっきーさんをご存知ですか?

もちろん知っているよ!
という方もいらっしゃるかと思いますが、少しご紹介させてください。

・年間5000万円以上の利益を3年以上継続(社員を雇わず全て1人で!)

・飲食店コンサル50店舗以上

・経費はほとんどかけず毎月300~600万円稼ぐ

・仕組みを自動化し寝ていても稼げちゃう

・コンサル生もバンバン稼いでいる➡再現性がバツグン!

簡単に列挙しただけでもすごい人だと、おわかりいただけましたか?

こんな実力者が、爆速でコンテンツビジネスをゼロイチ達成する術を伝授してくれるんです。


・人生を変えたい!
・雇われの身から脱したい!
・個人で稼ぐスキルを身に付けたい!
・時間とお金に縛られない生活を手にしたい!

僕はそんな気持ちに襲われて購入に至りました。


あっきーさんのBrainが人生で初めての知識投資でした。
正直言うと、購入する直前までドキドキ・・・

・このお金は無駄にならないだろうか?
・情報商材に騙されて後悔しないだろうか?

えーーい!意を決して購入!

すると、良い意味で衝撃のコンテンツがわたしの目の前に現れたのです。


これまでのわたしは、
無料コンテンツばかりをかき集めて勉強していた日々。


しかし、あっきーさんの有料コンテンツを手にして気付いたんです。


無料の情報は誰でも入手できる。
その情報を基に発信しても、星の数ほどいる情報発信者の1人にしかなれない。

では、その他大勢から抜け出すにはどうすればいいのでしょうか?

答えは知識投資するしかないんです。

知識の差が価値を生み出します。
そして、価値の大きさがお金を生み出します。


本Brainはこんな人におすすめです。

・コンテンツビジネス初心者
・情報発信をしているけど収益化に悩んでいる人
・教材を買ったりやコンサルを受けたけど具体的に何からやればいいかわからない
・専門的な知識やスキルを持ってるけど、どうやってマネタイズすればいいかわからない

すべての悩みを解決してくれます。

ネタバレにならないギリギリのラインで、
わたしが衝撃を受けた内容をお伝えしていきます!


あっきーさんのBrainどんな内容なの?


まずはじめに、今回レビューするBrainの大枠をご紹介します。

ずばり、
「ビジネス初心者がコンテンツビジネスでゼロイチ達成するためのロードマップ」です。

え?その内容なら巷に溢れてるじゃん。

そんな感想を持ったあなた。

私も購入するまでそう思ってました。

しかし、世に溢れる情報とは一線を画しています


ビジネス初心者がなぜコンテンツビジネスで成功できないのか?

それは、実践している情報に再現性がないからです。


実績&スキルゼロの人が、成功者のノウハウを実践できますか?

答えは否。ですよね。


成功者が抽象的にまとめたノウハウを再現できるはずがありません。

そんな簡単に再現できれば多くの人が億万長者の仲間入りをしているでしょう。

では、これまでのノウハウとあっきーさんのBrainの違いとは何でしょうか?
じっくり解説していきます。


あっきーさんBrain徹底解説①初心者は空中戦から撤退せよ


まずは、戦い方についてです。

戦略について詳しく解説されています。

冒頭から、わたしは衝撃を受けました。

「今までたくさんの情報(無料)を漁ってきたけど、こんなアプローチは初めて聞いた」と。

空中戦ではなく、地上戦を挑め。という内容です。

詳しくは語れないので、気になる方はBrain本編をご確認ください。

…いやいや、少しくらい教えてよ!

そんな声が聞こえてきました。少しだけですよ。


そもそも、地上戦とは?

見込み客を1人ずつ狙い撃ちすること
※やってる人が少ないです


対して空中戦は、大人数を相手にプロモーションするマーケティング手法。

実績ゼロスタートの人にはしんどい戦法なんです。

実績が出ている人間と同じ戦法で結果が出る人は一握り

だから、地上でコツコツと積み上げていこう。という話です。

では、何をコツコツ実践すればいいのでしょうか?


あっきーさんBrain徹底解説②情報発信しよう!


この章では、下記内容が網羅されています。

・情報発信する上で最適なSNSは?
・名前やアイコン、プロフィールの設定方法
・発信のコツ
・フォロワーを増やすコツ

そして、情報発信していく中で気を付けるポイントが3つ解説されています。

①よくある失敗例
②なぜ失敗するのか&改善点
③ゼロから最速でファンを作る方法


どのポイントも非常に有益で、且つ実績ゼロでも実践できるレベルまで丁寧に落とし込まれていました。

=再現性がある。と言えますね。(誰でも再現できる)


あっきーさんBrain徹底解説③信頼貯金の大切さ


あなたは、お客様から信頼を貯める意識がありますか?

恥ずかしながら、わたしは意識できていませんでした。。

この章では、信頼が如何に大切かが解説されています。


サービスが売れるまでの流れは、

認知→興味→理解→信頼→購入 です。

多くの場合、売れない原因は信頼不足だそう。


言い換えれば、信頼を集めることさえできれば、ビジネスは成り立つ。

と断言されていました。

そして、信頼貯金を効率的に積み立てる方法がわかりやすく解説されていました。

ここはネタバレになるので、詳細は控えますね。


あっきーさんBrain徹底解説④アクションプラン


本Brainは6本の動画と、各動画を要約したテキストで構成されています。

各動画をしっかり聞くだけでも、スッと頭に入ってきて

「よしっ!実践するぞ!!」とやる気に満ち溢れます。

がしかし!

あっきーさんは更にありがたいコンテンツを用意されていました。


それが、すべての動画を集約したまとめ動画【アクションプラン】です。

自分がやるべきステップを脳内に落とし込む作業ができます。


理解していたつもりでも、

「そこが抜けていた!」というポイントが必ずあります。

何度も聞き返して、誰かに説明できるレベルまで理解できれば実践あるのみ。

たとえ全て理解できなくとも、走りながら理解すれば良いですね。


やるべきことが明確化されているので、あとは行動あるのみ。

ゼロイチ突破したい方は、必見のコンテンツです。

以上、あっきーさんのBrainレビューでした。


最後に【購入者特典のお知らせ】

今回ご紹介したBrainが気になった!欲しい!!

という方は下記リンクからチェックしてみてください。

購入いただくと、特別な特典をご用意しています。


特別な特典とは、

ゼロイチ突破するまで無期限サポート!【先着10名様】

購入した画面をでい(@dei_free_)までDMいただければ、

ゼロイチ突破するまで最後まで一緒に走ります。

あなたからの連絡を楽しみに待っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?