見出し画像

壱岐市長選挙(2024年4月14日投開票)

皆さま、こんにちわ。壱岐市長候補「出口いちろう」です。


4月7日に壱岐市長選挙に立候補し、7日の朝に地元の渡良で出陣式を執り行い、今回の激しい選挙戦がスタートしました。

壱岐市内を選挙カーで街宣したり、各地で演説させていただいたり、街宣の声を聞いてご自宅から道際に出てきていただき、ご挨拶させていただいております。


壱岐島の皆さまの温かさ、本当にたくさん感じております。


感謝です。



街部や浦部、三島を徒歩で街宣させていただく中で、皆さまから「この壱岐をもっと良くして欲しい。」、「ここが困っているので、ぜひ出口さん変えて欲しい。」



切なる思いをたくさん聞かせていただいております。


この壱岐市長選挙を通して、人と人のつながりの大切さ、ご縁のありがたさ。

壱岐島の皆さまから教えていただけるこの島の魅力や課題


すべてが私の宝です。


本当に素晴らしい経験と学びをさせていただいております。

ありがとうございます。

私は壱岐島で暮らすみんなのために、この経験と学びをしっかりと深く
壱岐市政に反映させたいと思っています。

そのためには、皆さまのお力が、皆さまの一票が、この「出口いちろう」には必要です。



私達はこの島の未来を、この島の宝たちを一緒に守っていく仲間です。

最後の最後の最後まで皆さまと『心をひとつに』全力で駆け抜けます。




出口いちろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?