見出し画像

9月27日タロットメッセージ



私も今週は鑑定のご依頼や
知人のお悩み相談がとても多くて
疲労困憊😮‍💨

鑑定中や相談を受けている時は
疲れなんて感じず元気なんですが笑



私の鑑定カウンセリングは基本時間制限はなく、
いつもお1人3~4時間はお話しさせていただいてます。

一昨日のお客様は6時間越えでしたが笑
お悩みの根が深すぎて放ってはおけなくて😢

お越しいただいた時の暗い表情とは別人のような、
明るい表情でお帰りになられた時の充実感。

あれはたまらない✨
申し訳ないほどの自己満足です😂



とりあえず今日は私も小休止の日🍀

しっかり英気を養って、
明日の鑑定と明後日のイベント出店に備えます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?