見出し画像

4.20 one roomparty vol.7


back numberのone roomparty vol.7に参戦してきました〜😭🫶

本当に最高の言葉に尽きてしまう、、、

あんなに依与吏さんが言葉をたくさんくれたのに自分はこれだけしか語彙力がないのを毎回ライブ終わりに悔しくなる🫨

やっぱりone roompartyは距離も心も?笑近く感じるよね。
いつものアリーナやドーム公演にも彼らはよく私たちに寄り添ってくれてるから近く感じられるけど、ズブズーしかいないって分かってるからかな?笑

あんなにもズブズー達が確かにいるのに私の周りの人にあんまりおらんのはほんまに不思議な現象。笑

でも、今日は1人参戦でしたが帰りにファンの方に声をかけていただいて、今日のライブの熱を共有し合うことができました🥹
いつも思うけどほんまにback numberのファンの方って民度いいのなに???笑
やっぱりback numberの3人が底無しに優しい人たちやからかなぁ。


実はこのライブに参戦するまでの1週間は就活で面接が忙しいweeeekでした^_^
だからこそ今日のライブがすごくモチベーションになってたし、始まってすぐに泣いてしまいそうになるくらい楽しみにしてたんです。

きっと今日参戦した人たちも色んな背景があって、色んな事情があったんだろうけど、今日集まってる理由は共通しててback numberが好き!ってゆう人ってゆうのが、私はなんだかすごく嬉しい。だからone roompartyの空間だけでも大好き。みんな同じ人たちが、音楽が好きってほんまにすごいこと。
すごいよーーーー!!!!!!!!

back numberの3人が命を削って生み出してくれる音楽をこれからも聴いていきたいと思うし、毎回ライブのたびに最高!!!を更新してくれる彼らをずっと応援していきたいなと思います。

あともう少しライブツアーは続きますが、どうか体調を崩さず走り抜けていって欲しいですね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?