見出し画像

親子で歩んだ今シーズン

割引あり

はじめまして!!
滋賀県で息子とポケカを楽しんでいるダイスケと申します。息子が1年生になり今シーズンから本格的に大型大会に挑戦しましたのでせっかくならnoteに書いてみようと思い書きました。作文が大嫌いな親父が書いてますので温かい目で読んでいただければ嬉しいです…笑💦💦




『自己紹介』


親父

ポケモンカードを始めたのは、【ハイクラスデッキゲンガーVMAX】を会社の後輩から貰い勧められたのがキッカケでした。競技としては2023シーズンから参加してます。

息子
保育園の年中さんから見よう見まねでポケカを触り
YouTubeを親父と一緒に観るようになりポケモンが大好きな事もあってジムバに参加するようになりました。競技としては2024シーズンから参加しています。

ここから先は

1,691字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?