見出し画像

金運UP信じたもん勝ち!

金運UPにしても幸運引き寄せにしても
ハナルは信じたもん勝ちだと思っています。
特にこの力を手に入れてからは色んな事が視える様になって
『あ〜もっと早くから信じていれば良かった』と思ったからです。


不忍池弁天

昨日9/14(土)に不忍池辯天堂にて年に一度の大祭、巳成金縁日でした。
金運上昇に大きな御利益がある大祭縁日で、この日にだけ授与出来る特別なお守りや福財布があります。
とても暑い日でしたが行って参りました。
年一度の大祭なので激混みを覚悟しましたが参拝は30分程度ならび
お守りの授与はすんなりと頂けました。
コロナ禍からお守りは決まった期間に申し込めば郵送で授与出来るそうです。
遠方の方など気になられる方は是非来年お申込してみて下さい。

ハナルは不忍池辯天堂に行かせて頂く様になって3年目ですが
とても金運のパワーを感じます!特に大祭の日は空気は全く違います。
昨日大祭にお邪魔させて頂いたお陰で今日はとても身体が軽く
今度こそロト6の1等を引き当てられる自信が湧きました笑

巳成金の御守


こちらがこの期間のみに授与できる超金運UPお守りです。
画像にも金運UPのパワーを込めましたので是非、
深呼吸をしながらお眺め下さい。

その他に御朱印と福財布、白蛇御守を授与させて頂きました。


白蛇

ハナルの力を中々、自分に使う事は出来ません。
なので金運UPも世の為に役立てたいと思って引き寄せる力を発揮出来ています。
それが一度、死を選んだ宿命だと思っていますので当選金を世の為に使える事が
とても嬉しく思っています。
ですが、パワーを使い過ぎて疲れてしまったり自分の為の運命の分かれ道の時に
アドバイスをお願いする、ハナルが尊敬する能力者の方がいます。
その方は力があると言う声を挙げてなく、天然石に力を込めて
netで販売していたり霊感タロットをたまにしていたりする方です。
ハナルも色々視えたりしますが自分の事に関しては、感じにくい時があるので
その方にお願いしています。
その方に今年は白蛇にまつわる物、事、場所に行くと運気が上昇するよ!と言われ
今回も白蛇の御守と白蛇の御朱印を授与させて頂きました。

何が何でも信じた方が良いとは思いません。
でも神様や自分が気になった事や、人を信じる事によって
幸運を引き寄せる事が出来ます。
それを目にする事、出逢った事は全てに意味があります。
このnoteを見た事もきっと意味があった事に将来、気づく日が来ますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?