不明なエラー#2310

あの人は私を信用してくれてた。
なのにこの仕事のできねぇ、使えねぇくそばかでくのぼう脳みそがまたミスした。
たぶん信頼をなくした。

とうしてくれんだよ
私はこれから仕事のできない人間として信用してもらえない生活をしばらくやる。でくのぼう脳みそがぼやぼやしてたせいで。

取り返してくれるなんて、期待してねーよ
とうせ仕事できない脳みそなんだから
黙って隅にでも隠れてろ。二度と出てくるな。
たぶんもう二度と必要じゃないから。
帰ってこなくていいよ。クビ。

とうやったらまた信頼してもらえるんだろう
もう無理かな。多分今回だけじゃないだろうし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?