出演料の話

久々にファンクラブ以外の無料の記事も書いてみまーす

去年はガンガンソロでも動いたけど、今年はバンドメインでいこうと決めてました
その分ライブは減るかな?と思っていたらありがたいことに今年はめちゃくちゃオファーをいただき去年と同じペースでライブさせてもらいましたね^ ^

みなさんもいくらでやってもらえますか?って聞かれる事あります?

そこで考える
5万円って言ったら高いと思われるかな?
1万円って言っとくか

はい、これで自分のコンフォートゾーンは1万円ということになります

コンフォートゾーンっていうのは、オレはこんなもんじゃねぇ!なめんな!という上に引っ張り上げる作用と
私はそこまでではございませんという、せっかく上に上がれるチャンスなのに下げる作用もあります

コンフォートゾーンを出ると人は落ち着かないんですね
多くお金貰えるのでさえ落ち着かないんです

年収を増やすにはコンフォートゾーンをもっと上に設定しないとですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?