段取り八分

新宿カウボーイのかねきよさんと、母心関くんのトーク&歌謡ショー見に行ってきました!

関くんがオレのnote見てくれてたって言ってたので
たまには有料メンバーシップだけじゃなく無料の方も書いてみまーす

かねきよさんが歌った時に、盛大な拍手で大盛りしたとき
芸人でこれはないからめちゃくちゃ癖になる!!って言ってたのが印象的

たしかにお笑いでは、いぇーい!!みたいなのがなかなかないですよね

それが楽しくてミュージシャンやってるのかもしれないですね

歌の途中で仕込んでいたものを出してそこでくる!!!みたいな

準備してたところにグッときましたね

山里亮太さんのトークショー見た時も
感じたのは、事前準備がすごいなという事

だからオレもライブMC丸腰でいっちゃだめだな〜って
そこも作り込んでいくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?