誹謗中傷宅急便論

無料のnoteもたまには^ ^
DEFROCK通販でCDとかTシャツは郵便局で送ってたんだけど
パーカーはでかいからヤマトで送ってきた

そしたらさ
いつも果物を出荷してたヤマトが無くなってた
国道13号線からフルーツラインに移転してた

フルーツラインのラインが変わるらしく
それに合わせて移転したっぽい

初めていったけど新築でスタッフさんも多くなってたね
うちからはちっと遠くなってしまったが、、、

戻ってまた畑作業してたの
枝を切りながらぼけーっと考えてたら
SNSで人に対して悪いこと言ってくる人ってなんなんだろうねーつー話をこの前ミュージシャン仲間でしてたのを思い出した

そこで出た答えは、見ないとか、反応しないとか、無視するとか

さきほどヤマトで出荷してきたけど
これに当てはめてみたら
受け取らない荷物って差出人に返るよね

これSNSでも受け取らなければ差出人に返るんじゃね?

リプきたかな?
あれ反応ねーな?

とか何回も反応のないSNSチェックして
脳みそ使って
興味を使ってね

一方その頃、こっちは別な楽しいことやっててそんなこと忘れてる^ ^

頼んでもない荷物は受け取り拒否^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?