見出し画像

この時期は🌸

こんにちは✨
スタイリストの阿部です😄

桜が大好きな私は
この時期お花見で大忙しです😆

休みは桜を求めて
北上展勝地→岩手公園
次の日は
高松の池→城山公園

駆け回ってました!



今回のお花見
レアなメンバーでした☺️


この後ろ姿❗

この後ろ姿は。。。


小松先生と絶叫系が大好きな仲良し先輩でした😄

猿回しをみて楽しそうな先生😊

一緒に写真撮ってもらっちゃいました😚


20年近く一緒に働いている小松先生
先生は8月で美容師を引退することになっています😭
寂しすぎて毎日LINEしてしまいそうです!

先生が担当しているお客様方には、直接先生からご報告ご案内があるかと思いますのでよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?