見出し画像

こんばんは川村です
やっと梅雨が明けましたね😊
ジメジメしてて最悪でしたが梅雨明けしていっそう暑くなった気がして最悪です😁
皆さん紫外線対策きちんとやっていますか
お肌だけじゃないですよ
きちんと髪と頭皮も守らないとですよ
髪と頭皮はお肌に比べて何倍も紫外線浴びるので危険です⚠️
紫外線で受ける影響は沢山ありますよ〜
まあ普通に日焼けしたりカラーの退色がはやくなったりぱさつきやすかったり色々あります
きちんとケアして大事な髪と頭皮守りましょう💪
ちなみに僕はケラスターゼのポテンシャリストっていう頭皮の美容液をつかってケアしていますよ^^
とってもいい匂いでお気に入りです。
頭皮の美肌菌を増やしてくれて頭皮環境を整えてくれます🦠
フケや臭い対策にもいいですよ〜
こんなやつですよ

使い方はスポイトみたいになってるので頭皮に2、3滴つけて全体に馴染ませます☝️
あっという間に頭がいい匂いになります
メンズの皆さん女の子ウケもいいですよかなり
これ使ってこの夏気になるあの子を落としましょう!
お店で取り扱ってるので気になる方は聞いてみてくださいね〜

それでは今日はこの辺でアシスタント川村でした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?