見出し画像

あーたーしーはたちーー

こんばんはアシスタントの佐々木です

前回のブログで成人式とお誕生日のご報告をしましたがほぼ成人式のことしか書いてなくて
お誕生日のこと全然書いてなかったので今回はそのお話です🎂

奥は菅野さんからの似顔絵✨
鼻を描かれたことにより去年より似ています

右には私の最推し犬ぽちゃっことのラブラブ画像たち😏


そして手前のにゃんこは

私の髪が耳みたいになってて犬に見えますね

かわいいタンブラー🥹🥹

いつもシャンプー指名してくださってるお客様がちょーど誕生日の日にいらっしゃって

お話の流れで今日誕生日なんです~っていったんですよ

えーおめでとうー!って言ってくれて🥺
あとは普通に終わって帰ったと思ってたら

ロフトに行ってわざわざプレゼントを買ってきてくださいました🥹🥹🥹🥹

めちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ愛用してます☕️


幸せなお誕生日でした🎂



あとあと

明日開催されるJHCA(日本カラー協会)のコンテストにモデルとして参加してきます

アウラの細田響さんのモデルです

現在仕込まれにアウラに来ています

しっかりタンブラー使ってますね

どうなることやら!!

細田ワールド全開になりそうです!!

今回はモデルとしてですが
デビューしたらスタイリストとして私もこういうの参加してみたいです

いい刺激をもらってきます💪




最後にらーめんを添えておきましよう

今回のらーめんはいおりですね
煮干しの香りがたまらないです
次の日まで玉ねぎ臭いです
幸せです

細田さんも添えてみましょう

ごちそうさまです

昨日の仕込み後に行ってきました

それではアシスタント佐々木でした~☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?