harmoe 1st LIVE TOUR「This is harmoe world(大阪公演)(2022/8/14)

概要

https://harmoe.jp/event/1sttour/

セトリがでてこねえ東京のはよくでてくるけど。あとで追記


harmoeちゃん初のツアー。

FCイベントに一度参加しただけで現場は2回目です。ツアーやってくれたのはめちゃ嬉しい。


大阪国際交流センター、JR大阪から北梅田まで歩いて四天王寺前夕陽ケ丘まで電車。
そこから15分くらい歩いたような。暑いので汗だくだったけど、空調入れたホールが開放されてたので助かり。

セトリ・・・東京のしか見つからず。

今までにだしたシングルとアルバムとをほとんどやってくれた感じかな。

席はドセンの5列目。ただし前のオタクがデカかったのでほとんどもえぴが見えないという。。。

低音めちゃきいてて現地で味わうのむっちゃよかった。

きまぐれチックタックでテーブルとお茶セット用意してあってさっと座って歌いだしたのかわいすぎて悶絶。
雪のかけらの演出よすぎてグニャグニャになる。
HAPPY CANDY MARCHがかわいいしかいえん。飽和してる。かわいいが世界中に溢れた。
harmony to the Westがめっちゃめちゃ楽しい。

ずっと二人が縦横無尽に動き回ってかわいいキレイダンスがうまい歌がうまいの褒めっぱなしでしかない時間。九九組の体力見せつけられました。

もえぴ全然みれなかったのが残念だけど、その分はるちゃんをみてたが、曲によって表情の切り替えがすんごい。さすがの舞台女優さんだ・・・というかんじ。
harmony to the Westだったかな、お互い分かれて交互に踊ってってときのはるちゃんの笑顔みてたらしぬ寸前に。

マイペースにマーメイド、イントロでこんなにぶちあがるとおもわんかった。

あっという間に楽しい時間がおわり。次はFC会員だけのお見送りタイム。二人は衝立のむこうでお手振りしてくれるかんじ。

目の前にいた女性がハートつくってそこに全部吸われていってこれはマズイ・・・と思ったけどこっちに切り替えてくれて立ち位置的にもえぴは一瞬で残念だったけど、はるちゃんが結構長いこと目あわせて手ふってくれたのがもう天使天使。

と、雑に感想を残す。

こんなに目が離せなくてずっと楽しいライブだなんて。一曲一曲の演出や振りが丁寧に丁寧に作られてるんだなぁと思う。最後までスキがない素晴らしい時間だった。またワンマンあったら行きたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?