2022/2月購入品

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09R1LRDCR/

3巻終盤から一気にワールドが広がった感。サタケめっちゃいいやつだし、つぐみちゃんは相変わらずかわいい。完全無秩序世界だとおもっていたけど局所的に文明があって秩序もそれなりにあるのがわかってきてガンガン面白くなってる。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09R1KFNN4/

ハルピンから場所がうつって、次の話へ。どこまで加速するのかこの漫画。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DQMAXSS/

SwitchとiPadでdisco通話するときように。シンプルでいい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09RMXSTPR/

やっぱり八極拳が一番かっこいい。今エアマスターみてんだっけ・・・ってなった。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09P34RFQL/

人間の信念みたいのをかくのがうますぎる

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09MTDMKK8/

未来寿司がでてくる9巻が待ち遠しすぎる。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09RFKPJHK/

湿度がたけぇーーーめちゃくちゃ好き。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09P88XCX4/

ううーん老人になったときこういう良さを持てるんだろうかとか、色々考えるな。この人の漫画他のも興味でてきた。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09RMLNJGY/

まだまだ落ち着いてる感じだけど、トラブルが舞い込んできたので4巻からの展開が楽しみ。主人公たちがみんな魅力的だなーほんと。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09RWCVZG9/

7割特攻の拓だった(本当です)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09P88P2P7/

仕事ドン詰まりになったらこれを手本に息抜きしたい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09N6RGY9N/

あーまたこういうのを買っちゃった。こういうテーマから逃げられない。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B098SKC5RF/

雨守先生かわいすぎんだよ…

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NYMH1CR/

ライブ前にきかないとーっておもってたらまだ届いてなくてこれです

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09M4D1WCB/

花澤香菜さんのポニキャン一発目のアルバム。珠玉のアルバム。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09S3CK78K/

ダンスバトル、何も詳しくないんで楽しみ方あってるのかわからんけどとにかく熱い。わんちゃんのバイト先の店長のおじさんがまたいいキャラ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09S2WB5P9/

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディを描いていた人の新作。食蜂操祈のことが好きすぎるので俺得にも程がある。がっつり続いてほしい。

一柳隊曲、Edel Lilieが最初にして最高と信じていたが、揺るがすものがきた。イントロから無敵。俊龍しか信じられない。

小笠原くんかっこよすぎんよ

あじゅじゅのこれ好きです。関西であったらライブいきてえな。
眠れなくていい、の歌詞がむっちゃすき。

アルバムで一番好き。

めちゃめちゃ面白かった。Let Me Be With You制作秘話がとてもいい。またこういうのやってほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?