年の始めに

今日から毎日日記を書こう。
……というわけでもないけど、とりあえず始めました。note。
どうも。糸蔵といいます。明けましておめでとうございます。

一応サークルの宣伝だったり、活動日誌だったり、もはや普通にゲームをしている記録だったり、とりあえず雑多に日々の何がしかを書き残していくつもりです。

本当は今日、ショップの告知やら何やらと合わせて公開していくはずだったけど、元日から起こるとは思わないことが起きて、何となくそんな気分でもなく……。

でも『今年こそ毎日なんか書くぞ!』とやる気を出した1日目に何も書かないのもなあ、みたいな中途半端な気持ちで、このページはできています。

とりあえず1月1日になんか書きはした!
明日から頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?