見出し画像

ANTI SOCIAL PRINCESS/大森靖子

?????????????????????
???? 私のこと救ってあげるのは私 ????
?????????????????????





今日は夕暮れがきれいだよ。





今日は夕暮れがきれいだよ。電車に連れ去られて私はスカイツリーから遠ざかっていくよ。車内の空気中にほのかな汗の香りを感じる、そうだね、今日はゴールデンウィークだから、ゴールデンウィークだから君に会いに行くよ。君が外に出たくないなら私が会いに行くよ。今日は夕暮れがきれいだったよ。君に、君に今日は忙しい?って聞いたら、髪を切られすぎて拗ねてるから忙しいって言われたよ。なにそれかわいー。

私の背後にいる見知らぬ二人がmbtiの話をしているよ。





そうだね、私は情緒不安定、私は躁うつ、私はこわい、私はADHD、私は多動症、私はメンヘラ、私は何もできない、私は使えない、私はこわい、私は…………可愛くないし、スタイル悪いし、文系だし、芸術科だし、そだねー宇宙柄のズボンを履いてるしドレスコーズのTシャツを着てるしおかっぱだし、私は21歳だよ。私は……………………私は傷つくよー。私が君を受け入れても君が私を受け入れられないなら私の中で関係は破綻してるよ。私のことを尊敬できない人の方がちゃんとしてるんだろうと思うけど、そういうちゃんとしてるかしてないかって心底どうでもいいのよ。好きとか好きじゃないとか関係なくて…………、



本当は、大森靖子が好きだよ。本当は大森靖子がいちばん好きなのに、どうしてフィッシュマンズって答えちゃうんだろういやフィッシュマンズもめちゃくちゃ好きだけど!

私のこと救ってあげられるのは、私?私?私なのか?どうしよー、私ってきれいなひとりぼっちとして生まれてきたのかも。私が私のことを救えるようになったらたぶん楽なんだと思うけど、たぶんもっと辛いんだろうなー。



✧˖°🧿ђ☆✷🪼✶❈✺🦚ӄ₊˚✷🐛≧✦🐠:ѭ🥭⟡˖ ࣪⊹
₊˚⊹✧気持ち悪くなきゃ気持ちよくなれない✧⟡
⟡.·˖ ࣪🏵ӧ✧🪸ѧ♤×🐞✺✷‧🥩Ҥ❈✧🧠★ӄ🍇.𖥔 ݁ ˖



舌打ちをした。


ねえねえ、車内の空気を険悪にしたいよ。私にゴールデンウィークはないんです。それにムカついてるわけじゃないのよー。私は君が、君がどんな髪型になっても好きだよマジで、君がスキンヘッドになっても坊主になってもずっと好きだよって言ったけどさー、君はどうなの?私と対等な関係築けてんの?mbtiとかマジでどうでもいいしマジ大事だよね。私はENFPだよ。

私はもう傷つきたくないよー。



外に出たくないって言ってたのに駅まで一緒に来てくれてありがとー。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?