見出し画像

Albatross/P.I.L

久しぶりにMeshell Ndegeocelloの『The Omnichord Real Book』を聴こうと思ってせっかくApple Musicで検索したのに、うっかり『Red Hot&:The Magic City』の方を聴いちゃった。うっとり!Animal Collectiveの『Painting With』とチェイサーした。私は本当にAnimal Collectiveのことが好きで、特にアルバム『Strawberry Jam』が好きでその想いを全面にアピールしていたつもりなのに新しい店長と音楽の話をしてる時に「きみ絶対Animal Collectiveとか好きでしょ」って言われてかなり心外でした。はいその通りですが。



音楽の話ばっかりしてるのに私って、いつまでたっても音楽に詳しくならないんです。



なんでかなー、

最近私のすっぴんがかわいい!




好きな人に、「たまに顔があいみょんに似てる」って言われすごく傷付く。なぜなら好きな人はあいみょんの顔が好きじゃないから。あいみょん可愛いのに!どうしてわざわざそんなこと言うのかな。どうしてこの人のこと好きになったんだっけ。彼は、彼は、、、、彼は、、、、、、彼はちょっぴりミソジニスト!

ミソジニスト!私のことを、私のことを彼は自分のものだと思っている。女の人を、女の人のことを子供を産んでくれる人だと思っている。でもそれでもいいよ。別にいいのよ。だって私はフェミニストじゃないし、私は私が気に入らないことだけをやめてもらえるだけでかなり満足だし、レディーファーストってそもそも女の人に毒味させる為に始まったことだって聞いたし、彼はとても紳士だから、私は別にいいと思ってるよ。

それより私は君が、フィッシュマンズの『空中キャンプ』とゆらゆら帝国の『3×3×3』を隠し持っていたことにびっくりしたよ。「持ってる(に決まってる)でしょ!」って君は言ったけどじゃあ初めて一緒にカラオケに行って私が最初に"BABY BLUE"を歌ったとき、君はもっと素敵な反応するべきだったんじゃない?



ノーコメントだったね。




そんなことはどうでもいい、
私はとにかく最近すっぴんが可愛いんだ!
家にある化粧水が切れちゃったから君の家に置いといた化粧水を持って帰ろうと思ったけど、私の化粧水使ってるでしょ。





好きな人のことばっかり考えてるのに私って、いつまで経っても彼のことが分からない気がします。私のこと本当に好き?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?