見出し画像

NO TITLE

●・✺ӧ・◎❂・⦿●・✪❁・✽✾・❂✺・ӧ❊・●

今日は帰り際に嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。直接自分の気持ちを伝えられたら良かったのですが、それもできずにごめんなさい。

●●さんと私は対等じゃないと思います。どうしても●●さんは、私のことを下に見ていると思います。でもそれは仕方のないことで、何故なら私は歳下だし、学生だし、世間知らずで、●●さんに比べて能力が劣っているからです。
だから●●さんと話していて、たまに怖いと思うことがあります。なんでそんな言い方するの?って思うし、言い負かされそうだから自分の意見を言えない場面が多々あります。

話し合いが出来ないのは嫌です。

互いに尊敬し合える相手としか対等な関係は築けないと思います。私はもちろん●●さんのことを心底尊敬していますが、●●さんにとって、私に尊敬できる要素がないのはわかっています。●●さんのことが本当に好きですが、これ以上この状態が続けば私も●●さんも疲れると思います。私の器が小さくて申し訳ないです。嫌われるのが嫌で今まで言えませんでしたが、もういいやと思ってしまいました。今までもこうやって恋愛が終わってきてしまったので、私に問題があります。恋愛が向いてないのだと思います。とにかく、今までたくさん●●さんを困らせたり、不快な気持ちにさせてしまったことを申し訳なく思います。それなのに私を大切にしてくれて、ありがとうございました。

●・✺ӧ・◎❂・⦿●・✪❁・✽✾・❂✺・ӧ❊・●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?