見出し画像

ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな〜い?!/五條真由美

私はイケメンが嫌いなんじゃなくてイケメンに興味がなくなっただけ。大学の芸術科に入ってから外側だけのかっこよさに魅力を感じなくなり内側のかっこよさに惹かれるようになった。というのはもしかして私の思いこみで実際には理由なんてないのかもしれない。だって今好きな人もその前の人もその前の人もその前の人も、必ず相手の方から私に好意を抱いてくれて可愛いとか言ってくれたから、そしたら、いつもいつの間にか私の方が好きになっている。なんでなんでなんで私はいつもうっすら両思いから始まってるのに今まで全ての恋愛がうまくいかなかったんだろう誰も私のこと本気で好きになったことないのかな?逆に私が誰のことも本気で好きじゃなかったのかな?………………………………え………………



え、





え、

自分の何が悪いかなんて言われるまでもなくわかってるよ。だから別に正しいことを言ってほしいのではなくアドバイスしてほしいのではなく私はただ抱きしめて頭を撫でてほしいだけだよほんとに。みことよしよしのこと何もわかってないよね?いいよ、私は君を否定したことは一度もないしこれからもきっと否定できないと思うよ。なぜなら私はそうやってこっそり顔色を伺って生きてきたからだよ、どうしようもなく。君が私に「自分には生きてる意味がない」とぼやいた時、私は君の好きなところをたくさん言ったよ。正しいことではなくアドバイスでもなくただ抱きしめてあげただけど、それじゃだめなの?だから私は恋愛がうまくいかないの?私は恋愛において常に、自分がされたいことをするし自分がされたくないことはしないよ。君はそうなの?そうじゃないの?





ごめん



何を言ってもきっと私が悪いんだよね、だってこんなに毎回うまくいかないってことは私に原因があるとしか考えられないもんねー

ずっと仲良しって言ってくれたの嬉しかったけどなー

私がだめでほんとごめんね、すごく器の大きい人とかじゃないと私みたいなメンヘラはちょっとむずいっぽい!愛情に飢えながら母親を呪ってるの、どうしようもないなー誰が私を好きになるんだろう……………………✶.𖥔 ݁ ˖‧⁺ ⊹˚.⟡.·


ねえねえ私が思うに、愛は一人じゃ成り立たないんだよ。そもそも「愛」って他者が存在してこその言葉だし、相手に伝わらなかった愛は全部執着になって消えるの、、誰かに愛されてみたいし、愛してみたいし嫌われてみたいよね?

私は自分の母親から愛されてみたかったよー、実際に母親が私のことを愛していたのかいなかったかのはぶっちゃけ関係ないよ!愛は伝わらなきゃ意味がないって今説明したばっかだよ





別にひとりの人とずっと幸せでいられたらいいけど贅沢なんかな?遊びたいとか浮気したいとか思わないしタバコ吸わない人だったら誰でもいいんだけどなーやっぱ私がだめなの?
努力はしてるんだけどねー





どうしたら誰かを幸せにできると思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?