見出し画像

【見解とポイント】オパールS 2019年10月14日(月)京都競馬場11R 芝1200mオープンハンデ

2019年10月14日(月)京都競馬場11RにてオパールSが開催されました。ディープ公式サイト恒例のレースの見解とポイントと合わせて競馬実践検証記事を公開します。

オパールS 2019年10月14日(月)京都競馬場|出走馬

1. アウィルアウェイ 北村 友一
2. タマモブリリアン 古川 吉洋
3. フミノムーン 国分 優作
4. メイソンジュニア 松山 弘平
5. フロンティア 藤岡 佑介
6. ミラアイトーン 浜中 俊
7. エイシンデネブ 松若 風馬
8. クインズサリナ 藤岡 康太
9. エントリーチケット 国分 恭介
10. ジョイフル 川又 賢治
11. ミキノドラマー 岩田 望来
12. ビップライブリー A.シュタルケ
13. ハウメア 丸山 元気
14. メイショウカズヒメ 西村 淳也
15. パラダイスガーデン 酒井 学
16. カラクレナイ 大野 拓弥
17. ウインストラグル 川須 栄彦
18. シャドウノエル 武 豊

オパールS 2019年10月14日(月)京都競馬場|レース結果・払戻金

着順
1着 1番 アウィルアウェイ
2着 7番 エイシンデネブ
3着 16番 カラクレナイ

単勝
1 1,070円 4番人気 的中

複勝
1 330円 4番人気 的中
7 290円 3番人気 不的中
16 370円 6番人気 配当とのバランスを見て賭けず

オパールS 2019年10月14日(月)京都競馬場|レース内容

オパールSがスタートしました。ほぼ一団です。先行争いはまず間から出て行ったのがビップライブリーです。早くも1馬身、リードしました。

内から3番フミノムーンが上がっていきました。そして間をつくように5番フロンティア、クインズサリナ、メイソンジュニアが固まっています。

外をついては16番カラクレナイがいっています。最内1番アウィルアウェイがいっています。さらに外からウインストラグルが接近して、間をつくようにハウメアがいます。そしてその後にメイショウカズヒメが追走していて、その外からはシャドウノエルが続いて、ミラアイトーンは中団控える形です。

外を差が無く並んでいるパラダイスガーデンです。そしてその後から11番ミキノドラマー追走です。

各馬3、4コーナー中間地点へとかかります。内にいるのは2番タマモブリリアンです。
その後にエントリーチケット、連れて上がったジョイフル、最後方7番エイシンデネブです。

第4コーナーをカーブして直線コースへと向かっていきます。フミノムーンがわずかに先頭か。外からはカラクレナイが接近してくる。間をつくようにビップライブリーなど接近してくるが、間からメイソンジュニア、外からカラクレナイ。間をついた1番アウィルアウェイが伸びてきました。外をついて7番エイシンデネブが猛然と追い込んできました。

アウィルアウェイに外からエイシンデネブが襲いかかってゴールしました。

エイシンデネブが最後詰め寄りましたが、1番アウィルアウェイがクビ差しのいでゴールしました。2着には後方から猛然と追い込んだ7番エイシンデネブが入り、3着は16番カラクレナイが最後粘って3着を確保しました。

オパールS 2019年10月14日(月)京都競馬場|レース見解とポイント

オパールSのレース見解とポイント、そして競馬商材の検証状況をサイトで公開しています。
 ↓
https://keibabest.com/archive418.html

次戦レースの参考になれば幸いです。


*★*――――*★* *★*――――*★*

■競馬で必要な知識や競馬で勝つためのノウハウをまとめた競馬BOOKを無料で配布しています!

・競馬ってやってみたいけど、馬券の買い方がわからない!
・馬券を当てたいけど、どの馬券を買えば良いのかよくわからない!
・当たる競馬予想のコツを知りたい!
・競馬で稼いでいきたい!
・週末に競馬予想でお小遣いを稼いでいきたい!

こんな悩みを持っている人、今、そう言われてみて、ちょっとでも興味が沸いた人は、この競馬必勝本を、手に入れておくことをオススメします。

これを見ると『競馬予想のイロハ』『馬券の効率良い当て方』『稼ぎ方』がわかります。

競馬に興味ある人、私とこうやって縁があった方に、無料でお配りしているものですので、ぜひ一度ご覧下さい。

もし、何か感じることがあれば、読んでもらった後に、感想も頂けたらうれしく思います。

この本を見ると、TVに出ている競馬評論家、馬券予想家がしゃべらないこと、伝えないことが、たくさんわかります。

そして、競馬の本質がわかります。

競馬ノウハウBOOKセット(無料)の詳細はこちら

*★*――――*★* *★*――――*★*

■万馬券を当てるための競馬思考、戦略、ノウハウを得られます!

「万馬券」をテーマにした効率の良い買い方や万馬券狙い方のコツなど、ディープオリジナルマガジンを掲載しています。


サポート分はすべてコンテンツ作成のために充てさせていただきます。