2023夏にまとめる、さえないセンス・オブ・シェイム 恥の感覚

『センス・オブ・シェイム』という本を、新宿紀伊國屋でたまたま手に取って読んだのが、1-2ヶ月前。軽くnoteを書きたい気持ちになったので、いまの自分のセンス・オブ・シェイムに引っかかる、過去のSNS投稿をまとめていきたい。完全に無意味。


・選手権後のホーム プレミアvsセレッソ終わり。なるよーになるっちゃん

今日は久しぶりに
東福岡サッカー部が
赤いユニフォームを着て
サッカーしてるのを観た。

なんか不思議な感覚になったんだよなー

ホームは中津駿で始まり
中津駿が締める。

以上。

勉強が楽しくてたまらない。
成績がなかなか上がんないのが
それまたたまんない。
なかなかすぐには伸びないタイプやけ
この時期さえ折れずに
地道に努力を重ねれば
なるよーになるっちゃん。
というのが
東福岡サッカー部で学んだことです。

コウタに青春ぶんなというコメントが
くるのを楽しみにしながら
また勉強再開です(^^)

2012年12月2日のFacebook投稿より

・センター試験で人生に幻滅したあとのFacebook投稿。テンションがおかしい

かなりの
自信をもって受けた
センター試験。

自己ワーストを叩き出しました(^^)
これが実力です(^^)

親とか先生とか皆には
ホント申し訳ない!

あんまり生きてる心地しないけど
どっか大学に受かるように頑張ります♪

引退試合、納会にも
これで出れなくなりました(笑)
心配されたいだけだよね俺(笑)

2013年1月13日のFacebook投稿より

大学時代のTwitterはインターン参加前に全消ししているので残っておらず。自分をいじれずに残念

・大学院 時代のイキったつぶやき。まだこのココロはある

・ずっと言っている指導者が選手に与えた影響を分析するってやつ。いつやるねん

あんまりなかったのと、自分の過去のつぶやきを検索する上限がTwitterに設定されている模様なのできょうはここまで。見つけたら追記していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?