見出し画像

【その他】スケゴー兄さんのヤナギ評

アジア杯のニッポン代表に対して、スケゴーさんだけ少し異なる見方をしていて「???」となっていたけれど、このnoteに森保さんの真実が全て書かれていました。自分の勉強不足を痛感するとともに、スケゴーさん半端ないな〜と思いました。今後は兄さんもしくは博士と呼びたいです。

そこで、今回は『スケゴー兄さんのヤナギ評』をお送りしたいと思います。

以下、2014年12月4日の柳沢に関するスケゴーさんの一連のツイートになっております。

以上になります。最後の3つが非常に重い。自己認識を間違えないことは重要。やりたいことではなく、やるべきこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?