ヴィクトリアマイル

簡単にではございますが


◎スターズオンアース
○ソングライン
△ソダシ
▲ナミュール

完全に上位になってしまいました、、、。
赤オッズだけで決まっても割と配当
美味しいので狙い目かと思いましたが
あまり広げすぎると妙味なくなるので
4頭まで絞っての印。


◎スターズオンアース

色々言われておりますが
出遅れようが直線不利であろうが
馬券内外さないこの馬の安定感は
間違いなく軸向き。
展開向けばぶっちぎるかと思ってます。

ただ頭を取るほど抜けてるというほどでも
なく感じるのであくまで軸ということで
単勝、頭固定の3単などは今回は狙わず。
この馬飛んだらもうしょうがない。
と思える程の安定で一頭抜けてます。


○ソングライン

ピンパーではありますが調教🙆‍♂️🙆‍♂️
不安点としては騎手、というところも
ありますがリーディング上位なので
まあ大丈夫でしょう、と割り切り。

△ソダシ

個人的には毎回1番悩む馬。
過剰オッズな気もしますが
適正なども含めると流石に
今回のレースに関しては、、、。

大外引いたのであーだこーだ言われてましたが
個人的にはマイルで内で揉まれて
どこにも出せない、とかよりは
むしろ大外でよかったんじゃない?かと。


▲ナミュール

なかなかG1で勝ちきらないですが
狙ってくるならここかな?と。
東京芝での複勝率もよく枠的にも。
出遅れだけしなければ!!!!


⚠️怖い爆走馬

アンドヴァラナウト
ルージュスティリア
ナムラクレア


3単1頭マルチ
◎→○△▲
馬連 馬単マルチ
◎→○△▲
ワイド
◎-○▲

スターズオンアースが飛んだら
素直に諦めでいい気がします😂

豪華メンバーのG1になりましたね。
みなさん楽しみましょう🙆‍♂️🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?