見出し画像

intWIZで遊ぼう!【フィンファンネル】

さてさて、前置きは飛ばして早速行ってみましょか。

様々な攻略サイトで言われている通り、このWIZという子は全クラス中最も難しい子です。

初期PC版を経験していても、仕様が異なる部分が多くまったくの単独行動が主となる為「前衛職にくっつけて」というのは通用しません。(やり方なくはないのだけれど・・・。)

革命軍を支援するにあたり
【なるべく低LVで対象にダメージを一番与えやすい】
という考えを前提にすると、intWIZが最適であるという結論になりました。

勿論、キャラクターをちゃんと育成して先々もプレイしたいというのであれば、他のクラスを薦めます(ぇ

ここでは表題の通りあくまでもWIZに特化し、尚且つ無駄なく楽にやるにはどうしたらいいのか?という疑問を解決すべく立ち上げたのであります。

結論として「1stキャラにintWIZは適さない」
じゃぁどうすりゃいいの?ってわけで私が実際に1からキャラを作成しやってみたことを記事にしたので、参考になったらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?