見出し画像

「100分の10カメ転がし」第48コロ目 田上徹牧場の頑張り見せつけろ❗️「ジャスティンレオン」

出走表

ジャスティンレオンのプロフィール


 生産牧場は個人牧場の田上徹牧場である。ジャスティンレオンの両親は、父・ハーツクライ、母・ダイワパッションから推測すると種付け金額は大きいと想像できる。個人牧場にとっては、大きな決断をしたに違いない。その決断がただの賭けでないことが、12時25分で分かるのだ。自分には馬券を購入する事でしか応援できないけれど、田上徹さん、もちろんジャスティンレオンゆよ!頑張れ👍社台を蹴散らせ❗️

調教過程

自分のメモ

 ジャスティンレオンの追い切りの映像を見てみると、ホライゾネットを付けているように見えた。なので、ジャスティンレオンの戦法としては、芝の塊を受けてしまわないような位置取りが求められると思う。逃げてしまえば何の問題もないので、逃げる可能性が大きいと思う。今回は3ゲートなので難しいと思うのだが、距離ロスになってしまうのだが、外へ持ち出して前方に馬を置かない形なら芝の塊を受けない。馬群の中に入ってしまった時に気性難が出なければよいのだが。

馬券は3番ジャスティンレオンから相手に(4、8、9、11、10、2)

複コロゲーム

俺プロ


馬券購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?