見出し画像

ルメール騎手に捨てられてしまったお気に入り馬「アナンシエーション」登場

アナンシエーションの履歴

 14番アテンシエーション(③・71)の騎手は、新馬戦から全てルメール騎手が騎乗して来た。が、今回は石川裕騎手に乗り替わって来た。16日の追い切りでも石川騎手が乗っているので早々と石川騎手に乗り替わるのは決められていたのだろう。対してルメール騎手は3番オセアダイナスティ(11・52)に騎乗している。石川騎手よ!ルメール騎手に負けるな!

 アナンシエーション(③・71)は、スタートが悪い。ここ2戦大きく出遅れいる。鋭い末脚で追い込んでくるが、0.0秒差の3着、0.3秒差の2着と惜敗が続いてしまっている。石川騎手よ!スタートを決めてくれ!頼んだぞ!

馬券は14番から相手に(12、3、7、8、16)、押さえに(2、9、11)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?