見出し画像

「100分の10転がし」事後報告

出走表

自分のメモ

◎10番エコロドラゴン(⑦・70)
 デビュー戦で芝のレースを一戦した後、ダートレースを中心に進めている。ダート7戦し、
左回り(0、0、2、1)
右回り(0、2、0、2)。
未勝利なので0勝なのだが、右回りは2着2回に対し、左回りは連対がない。この数字だけ(データ)をみれば右回りに適性がありそうに見えてくる。左回りにしても3着2回のレース内容より、4着1回の前走のレース内容が良い。1着馬ローヴェロ1:24.2から0.9秒差の4着だけれどハイレベルのレースの中レース運びが素晴らしかった。エコロドラゴン(⑦・70)は、昨日の雨の影響で「不良」馬場で天も味方につけ、未勝利脱出に条件はそろった。菅原明騎手よ!ルメール騎手に負けるな。「複コロゲーム」13回目に挑戦するから。頼んだぞ!

複コロゲーム

俺プロ


馬券購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?