見出し画像

「100分の10カメ🐢コロがし」(第3コロがし目)

出走表

テーオーシャンスのプロフィール


前走のレース成績


自分のメモから

◎10番テーオーシャンスの前走7月12日(ベラシオホンテン)のレースは、門別競馬からの転入初戦であった。7月12日に行われた名古屋1400m
メイショウイタマエ1:38.0(58.9-39.1)
ハッピーティアラ1:38.4(58.5-39.9)
ベラシオホンテン1:38.5ベラシオホンテン(58.5-40.0)
の3レースの勝ち馬は全て逃げ切り勝ちであった。今回、
メイショウイタマエのレースから7頭(2番、7番、4番、9番、11番、3番、5番)
ハッピーティアラのレースから3頭(12番、8番、6番)
ベラシオホンテンから1頭(10番テーオーシャンス)
が出走してきている。10番テーオーシャンスは逃げているベラシオホンテンを上がり3F「39.6」で差して来ているが、ほんのちょっと脚を余してしまった。
 ほかのレース(メイショウイタマエ)から出走してきた7頭は突き放される一方であり、(ハッピーティアラ)から出走してきた3頭も同様に突き放される一方である。よって高い評価はできない。

参考レース


馬券は◎10番テーオーシャンスから相手に(2、7、1、9、11)、押さえに(3、4、6、8、12)

馬券購入


レース結果

馬券購入結果

入線の人気順は(1→3→2)番人気だった。なぜ!人気薄が相手に来てくれないのかなぁ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?