見出し画像

2024年ダービー馬を目指して(No.4)

出走表

ダノンエアズロックのプロフィール

誕生日2021年2月26日

購入金額4億9500円
下世話な話になるけれど元を取るには重賞を二つ以上とらなければならない計算となる。

自分のメモ



調教過程

全て


美浦CWコース


昨日、楽に逃げ切り勝ちしたゴンバデカーブースと5月31日に併せ馬している。両馬とも堀宣行厩舎なので調教師の指示で、レーン騎手はゴンバデカーブースに騎乗、ダノンエアズロックには助手が騎乗して追い切っている。レーン騎手は一週前の5月25日にダノンエアズロックに騎乗している。ゴンバデカーブースとダノンエアズロックの所属は同じ堀宣行厩舎なので、出走を分散したと思われる。
 最終追い切りでは、本日のエプソムカップ(GⅢ)に出走しているレインフロムヘブン(⑦・69)と三頭併せ(ダノンエアズロックは外)し、半馬身先着している。

日刊競馬から
日刊競馬から


日刊競馬から

調教過程から、最終追い切りで重賞馬レインフロムヘブンに先着している内容から2歳馬同士で、しかも新馬戦なら楽勝できるとは思う。が、堀宣行調教師のコメントに「DDSPの症状はあるが、」とあった。DDSPというのがどういうのか全く分からないが、良い報告ではないと自分は判断した。その報告が杞憂に終われば良いが、仮に負けるとすれば敗因はそれに起因すると思う。

馬券は◎2番ダノンエアズロックから相手に(4、6、9、1、3、5)
複コロゲーム

俺プロ

馬券購入

仮に2着になったときの保険として購入した



レース結果


俺プロ

馬券購入結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?