書きそびれたまま6周年へ……

宝塚が好きで、BEINGの楽曲が好きな私。
学生時代はどっぷりジャニーズファンでした。

応援してたのはジャニーズJrのとあるグループ。
当時、次にデビューするならここでしょ?とみんなが疑うことなく思ってて、オリジナル曲もほぼ毎月出てた。
ある日、2グループシャッフルしてのデビュー決定。
そこでジャニーズファンを辞めました。

それだけ、Jrとしての活動が長くなればなるほど、Jr時代のメンバーが誰一人として欠けることなくデビュー出来ることは珍しくなる。


それを、覆してデビューしたグループがSixTONES。

私がジャニーズJrのファンを離れてから結成されてるグループだけど、個々の事務所歴は長いので顔と名前は一致してる。
特に京本大我と森本慎太郎の2人は、愛してやまないグループのバックにも付いてくれてたしグループが消滅した今も名前を出してくれてるから思い入れは非常に強い(が、自担ではない)

エリートだと紹介されるけど、エリートだからこそ苦労してきた6人だと思う。

正確にSixTONESを認識したのはJAPONICA STYLEのMVだったかな。
"ジャニーズがついにYouTube進出か〜"
"MV作るのにデビューじゃないの?"
"あ、バカレアの6人か!" みたいな感じ。笑

そして、デビュー発表。
邦ロックも好きな私はYOSHIKIさんがジャニーズに楽曲提供!?と(笑)
(抱き合わせデビューは未だに納得してませんが)

公式ファンクラブ開設時に入会しようと思ったくせに止めた自分を殴りたい(1年後の現在、入会済)

ずぶ濡れのImitation Rain(Mステ)や紅白見てたのにね💦


そして、昨晩の生配信。
こんな粋なことしてくれるジャニーズアイドルいます!?
楽しそうにワイワイやってる6人が愛おしくて、でもしっかり自分の言葉で想いを伝えてくれて。
おかげで寝不足ですけど、今夜もANNなので寝不足確定ですけど(笑)


"ジャニーズらしくない"と言われがちだけど、もしかしたら誰よりも"アイドル"でいることに重きを置いてるんではと昨日の樹の言葉で思いました。
"アイドルだから色々なことがやれる"と常々メンバーが言ってるけど、正しくそうなんだよね。

"俺たちについてこい"とファンを引っ張ってくれる彼らに出会えて、その先を楽しみにできることが本当に幸せです。


結成16周年の前に、デビュー6周年が待ってるよ!笑


SixTONES結成6周年おめでとう!
これからも誰一人欠けることなく目指す世界へ羽ばたいていきましょう!
微力ながらteamSixTONESの一員として応援していきたい。

そして、いつまでも6人でわいわいやってて下さい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?