クリスマス 年末年始 クソ日記(575)

寒いですね。
全国一千万読者の皆様如何お過ごしでしょうか。
私は毎朝震えています。

昨日で年内の授業は最後でした。
つまり今日から冬休み!!
曜日のタイミングで例年より若干早い!若干嬉しい!

という訳で例によって日記が始まります。
いつもは授業終了日から日記始まってない?と思ったそこの貴方(存在しない人)、鋭いですね。
昨日はボケっとしてるうちに日付を超えていたのでした…
日記とは銘打ってないけど一応記事は書いてるから良かったら見てって。

ところでコイツ、夏も秋も日記書いてなくね?と思ったそこの貴方(やっぱり存在しない)、鋭すぎますね。
そうです。ドサクサに紛れて書いてませんでした。

…と、ともかく!
この冬はやりたいこと、やるべきことが結構色々。
自分だけ分かる程度にぼかしてここに書きだしておこう。

やるべきこと
・W2_r3(年内)
・F4_r4(~1/12)
・cc_bv(~1/13)
・cc_ks(~2/3)
・il_t16(~1/31)
やりたいこと
・il_ny(やるなら~12/31)
・il_magg
・AtCoderのコンテストにいっぱい参加する
・rmrm

こんなとこかな。

ノルマは140字以上で、ゆるゆるやっていきます。
取り戻せ日記習慣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?