しれっと始まる春の日記

2月になって登校もなくなったので例によって日記はじめます。
140字以上縛り(一応やるレギュ確認)。
冬は大晦日に投稿を忘れて以降ずるずる書かなくなっていたので今回こそは完走してやるのだ。

今春の予定というと、2/6のTRPG参加、2/11のvegan縁日イベント、2/16のライブ、3月の帰省、サークルのTRPGオンラインイベント…それくらいかしら。列挙するとそれなりに多いわね!!!興奮してきたなあ

日記なので今日の出来事も書いておくか…
一昨日に作ったカレーを遂に完食。
鍋いっぱいに作ると二人じゃあ中々食べ切らないもんだ。それでもずっと美味しいから凄い。
反省点としては、玉ねぎ薄切りすぎor炒めすぎで原型が消えかけてたことと、ほろほろチキンを求めすぎるあまり鶏を炒めすぎてパッサパサになったこと、かなあ。
…これ以上書くと一昨日の日記になってしまう。

そいじゃ、今日はこれくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?