20240915もいろいろやったよ

その1
今日のプリキュアの感想を見るためにトレンドを慎重に覗いたら、普通に致命傷レベルの映画のネタバレを受けた。そりゃそう。
開き直って見回ってたらかわいいFAがいっぱいで楽しくなってきた。

その2
ゆめ2っきをはじめた。
2時間弱くらいやったけど手に入れたエフェクトは2つくらい。
あんまり目的を作らずのんびりやりたいけど、流石に「じてんしゃ」相当のエフェクトは欲しいかも。
ハイライト:「おとこのこ」エフェクトを付けた状態で男子トイレを調べたら用を足してくれた。細やかな仕掛けがうれしい。

その3
完全に自分のためだけに唐揚げを作った。
鶏もも丸ごと1枚。
おいしかった。

こんなとこかな。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?