2023/12/27の日記(雑多)

小さめの話題をぽんぽこ書く。
昼に起きたから昼から始まるのだ。

お昼
一時的に家に一人きりになる。
ねこ独り占め状態。
ねこ2、めちゃめちゃ話しかけてくる。
うんちを片付けている様子もじっと見守ってくる。
つまりとてもかわよい。
ねこ1は寝ていたのだった。

夕方
晩飯の鮭を焼くのにキッチンのグリル機能を初使用。
表面はからから気味になっちゃったけど、中身はふっくらでうまし。
味噌汁はやたら具沢山。
大根、人参、えのきに豆腐にキャベツ。あとから母がわかめも足した。


父と燻製するものを探しにスーパーへ。
買ったものはさけるチーズ(裂けまくりのレアなパッケージ)、プロセスチーズ、ちくわ、ウインナー、魚肉ソーセージ、サラダチキン。他にもお家の卵もくんたまにしたい。
あとなぜかおせんべいもいっぱい買った。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?