歌って叫んでたのしっし

今日は早起き(当社比)して秋葉原へ。
馬骨の集うカラオケ会へ行ってきた。

以下、レポにもならない主観まみれの駄文なので、実際の様子などを知りたいひとはタグ検索がおすすめよ。

結論!めちゃんっこ楽しかった!!
大人数でのカラオケ自体が初めてだったけれど、数ある大人数カラオケのシチュエーションの中でも最高の環境だったと思う。選んだ曲を皆が喜んでくれるし、皆が選ぶ曲も大好きな曲ばかり。それでいて自分では選ばない曲もあって面白かった。初めて知る曲もたくさんあったけれど、自分が選んだ曲が他の人にとって初めましての曲なこともあった。合いの手を入れるのも入れてもらえるのも楽しいし、合いの手を入れるのも楽しい!
なんか対称性をもたせる縛りでもあったか?みたいな文章になってしまった。
とにかくずーっと楽しかった!

もっと歌いたくなってしまったので、また近いうちにカラオケに赴くことになってしまうかもしれない。

おわーり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?