よんタクロース現る

昨日の日記を書き忘れてた。
帰省準備のため忙しかったのです……

ざっくりと25日深夜のことを話すと、
・妹が脚に圧迫感を感じてこたつを覗くと、中から綺麗にラッピングされたアクセサリー立てが出てきた。
・妹が立ち上がり押入れに手をかけた瞬間、急激な眠気が私を襲った。次に目が覚めたとき、私の目の前には綺麗にラッピングされた手袋があった。

以上です。
最近妹が私に対して綿密に、そしてさり気なく理想の手袋のリサーチをしていた気がするが、気のせいだろう。
裏起毛、ふかふかミトンの素ン晴らしい手袋で、心ホクホクであった。


で、本日帰省。
実家には一日遅れの謎の人物よんタクロースが現れたのだった。
母にはアツアツ充電カイロ。
父には初心者向け食品スモークセット。

カイロは、雑貨屋でサンプルを触ったときにそのアチアチ具合に感動し、冷え性の母にぴったり!と即決定。父→母のプレゼントが電動マフラーだったのでまたしてもやや被り?
スモークセットは帰省中に使うともれなく私のサポートがついてきます。買い出し作業片付けなんでも手伝いまっせ!…なんて、一番楽しみにしてるのは私かもな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?