見出し画像

自己紹介・少しだけ私のお話

はじめまして。

大阪芸術大学短期大学部に通っている、ばやしです。

私がこの学校で学んでいることは、メディア・放送です。簡単に説明すると歌番組を1から作ったり、ドラマを撮ったり、機材の勉強をしたりします。始めは、機材の扱い方や名前が全く分からなかったが、先生がわかりやすく私たちに何度も教えてくれるので楽しく授業を受けることができます。そして、もちろん語学も学ぶことができます。英語・韓国語・中国語があり、私は中国語を学んでいました。中国語は発音がとても重要なので先生が発音した言葉をしっかり聞きながら、復唱するのでしっかり覚えることができます。他にもたくさんの授業があり、他のコースの授業も学ぶことができるのも、大阪芸術大学短期大学部の魅力です。

今、進路で悩んでいる人・この学校に行こうか迷っている人、ぜひ大阪芸術大学短期大学部で楽しく勉強しませんか?



次は、少しだけ私のお話をさせていただきます。

[趣味]

LIVEに行くこと・ドラマを見ること

[特技]

書道・スケジュール管理

[好きな食べ物]

アイス・めかぶ・チョコ

[好きな色]

黄色


私の性格を簡単に説明すると、こまめで、せっかちで、時間通りに行動し、やらないといけないことを先にしてからダラダラする人です。


こんな私ですが最後まで読んで、見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?