タイトルは先につけるタイプの人間です

タイトル付けて文章書き始めると勝手に走り出しません?

こんにちは、おだいに沿って話するみたいなものですかね。

徒然なるままに。
今日は某所からの移しではなく今を書いてみます。

人と人が繋がるタイミングが好きです。
私を介して知り合ったその人達が私抜きで遊び初めてたら内容によっては誘ってよと思うけど、私では弾まなかった内容で2人が意気投合していたのならばそれはすごく嬉しい事です。

それはリアルな友人に限らず。

今現在私を構成するものとして、7年前にあげた人達(はじめまして手始めにの記事)から増えておりまして、推し増しってやつですね。

その筆頭(?)として、推しているのが「内藤るな」さんという方なんですが、元B.O.L.T(ボルト)というロックアイドルをしていまして、残念ながら解散してしまったのですが(後々解散ライブレポアップします)その内藤るなさんが現在そのB.O.L.Tの曲を1人で歌い紡ぐ選択をしてくれて、私たちはB.O.L.Tの曲をライブで聴けています。

その1人で歌い続けるという選択をした方がもう1人、私のバンド界隈の推しThepeggiesのボーカル北澤ゆうほさんです。
Thepeggiesは現在無期限の活動休止中でして、ボーカリストとして1人でも歌い続けるという気持ちのこもった曲「Teddy」という曲があります。

だいたい同じ時期に2人とも1人になり、1人でも歌い続けるという選択をしてくれた私の自慢の推しです。

その2人つながってくれないかなぁーと常々思っております。

この前北澤ゆうほさんソロ活動の表記名Q.I.Sさんがコレサワさんとツーマンしました。

で、ですねコレサワさんがすごい好きでコレサワさんから楽曲提供をうけたアイドルがおりまして、ときめき宣伝部の緑ひよりちゃんというのですが、そのひよりんどうやらpeggiesも履修していたみたいでして、インスタの投稿で「ハイライトハイライト」をつかっていて、そこにゆうほちゃんがコメントするというなんか繋がっていく感じ?

自分関係ないんですけど(笑)
推しと推しが繋がり初めている感覚がありまして、ゆうほちゃんまずとき宣に楽曲提供していただいて、コラボしつつ、とき宣はスターダストなんですが、私の今の最推し内藤るなさんもスターダストなんですよ。
そのながれで、1人でも歌い続けるというかっこよくてかわいい推し達で楽曲提供あったり対バンやってくれたらまじでこれは自分か繋げたと言っても過言ではないんじゃないか?という妄想をして生きてます☺️💭

本当に現実になるように、ラジオにコメント送ったり、DMできる人にはオススメです!と曲送ってみたいしているヲタクです。

推しがいる生活は楽しいのでオススメします。

そんな、日々のたわいも無い話でございました。

ちなみにですが、昔から聞いていたり好きだったりする人もいますが、7年前の記事には書いてなかった推し増しした人々下に記しておきます。

🌙内藤るな さん(元B.O.L.T)
🧸北澤ゆうほ さん(The peggies)
🌞SpecialThanks さん
(内藤るなさんの対バンツアーでライブみてどハマりしました)
🍋菅田愛貴 ちゃん(ときめき宣伝部ときめきイエロー)
🌃yosugalg(アイドルグループ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?