2024年6月10日 #3やらかした〜!!!


20代最後です……


6月9日に29歳になりましたm(_ _)m
誕生日当日に投稿しようと思ったのに怠惰が出て
更新できませんでした…ごめんなさい🙏

当日の深夜12時、ちょうど日向なつさん(セクシー女優)のツイキャスをやってて、私が何気なく「あ、今日誕生日!」てコメントしたら、なっちゃんがバースデーソングを歌ってくれましたー!!
めちゃくちゃ嬉しかった(o>ω<o)!!

今年の抱負を言うならば
「20代最後を悔いなく過ごす!」
まぁ誕生日当日、休みだったからポルノハブみて
自慰しちゃったんだけど…w
これから悔いなく過ごすって事で!





ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?