今タップルをしています。
一日に5件~10件程、マッチングしております。
その方法についてシェア致します。

プロフィールに乗せてる文章。
【人柄】
優しい、
素直、
真面目、
努力家、
前向き、
誠実。
【仕事関連】
業界最大手企業でリフォーム営業しています。
正社員です。
今は売り場でアポ取りをし、売り場でトップセールスよく取ります。

外回りの営業では、半月で425万円売上を立てました。

その前は、家電販売の部署で働いておりましたが、
ロボット掃除機(74800円)を日本一売った実績を作りました。
フロア一位の売上を二度だし、他様々な分野でタイトル出してきました。

自分が婚活事業をしていた時期があり、企画、集客、運営をやっておりました。
黒字化に成功してました。
広告制作もやり、その分野でも日本一の売上実績があります。

営業と広告に500万円の自己投資と圧倒的に能力開発してきました。

営業が天職です。
頑張ります。

【一方恋愛に関して】

彼女が出来たら楽しませる、喜ばせるを第一に追求していきます。
二人の思い出動画を作ったり、新たな体験を企画して楽しませたり、工夫をしまくります。

ユーモアが好きなので、笑わせたりが大好きです。

昔人力舎で芸人も目指してました。

彼女の幸せの為にお金は一番使います。

普段は倹約生活ですが。

【結婚の価値観】
家族笑顔に幸せに。

パートナーを精神的、身体的、経済的に支え、守る。

これが夢でありミッションです。

料理出来ます。
味付けに自信あります。
家事も積極的にやります。

パートナーに期待するのは、決まっていて、
·家族を大事にする人
·思いやりがある人
·お金を大事にする人

この価値観が無い方とは付き合いません。

ミッションを叶えられないし、付き合っていてお互いに不幸だからです。

上記3つの価値観を大事にする方とお会いしたい。
出来る限り早く結婚したいです。
準備は整っています!

僕が周りによく言われる評価
優しい
思いやりある
素直
よく売る
努力家
誠実
面白い

ではでは是非気軽にお話しましょう☆

プロフィール文は以上です。

写真は、釣りに行った際に大きな魚を釣って両手で持ち笑顔の写真。
楽しんでいる状況を伝えます。

その他、色々な写真を載せております。
大体顔や体が映っております。
料理を載せるのも効果的です。

さぁ皆さん、頑張ってくださいね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?