初めまして。
私は、2022.11まで2年6ヶ月9歳年下の女性とお付き合いしておりました。
会社でマネジャーをしており非常に優秀でした。
金銭感覚が合わず別れてから、11歳歳下の女性と付き合いました。
これも、価値観が合わず、別れました。
そして、今、6歳年下の優秀な経営者の彼女と付き合いました。
別れてから、1ヶ月空かず付き合っております。
何故付き合えるのか?
モテる秘訣をお伝え致します。

まず、健康でいる事。
僕は日頃からバランス良い食事を3食食べます。
体に悪い物を基本食べません。
タバコは吸わないし、ラーメンもほぼ食べに行きません。
お酒も飲まないし、お菓子も基本買いません。
7時間睡眠をし、
テニスを24年間しております。
1日4時間やったりします。
ジムにもたまに行きますし、
よくwalkingします。
健康を保つ理由は将来家族を持ち、長期で守り続ける為です。

次に人間関係。
僕は人をコントロールしません。
更に自分がして欲しい事を相手にします。
相手の望みを叶えます。
相手が大事にする人や物や事を大事にします。
やりたい事より、親孝行を優先してきました。
親と食事や旅行によく行きます。お土産も買うし。
会社の仲間を大事にします。
大事な友人も大事にします。

次に仕事関係。
営業が本業ですが、会社で売上日本一を取っております。
その為に自己投資を先にしてきました。
勝てる為の情報集め、能力開発をしてきました。

お金関係、時間管理
10年前からずっと蓄財を続けております。
倹約家です。
月収の65%は蓄財に回しております。
時間管理としては、成果を生む為に使っておりました。

成長、貢献分野
僕は仕事で成功する為の原則を先に買って実践するタイプです。
読書も18歳からしております。
自己投資は社会に出てから500万円はしております。
twitterで原則を分かち合ったりしてました。
友人にも分かち合いました。

恋愛関係
彼女にはよく奢ります。
プレゼントも贈ります。
沢山喜ばせます。
尽くします。

そんな感じです。
まぁモテます。

参考にして下さいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?