はじめまして。
僕は、ヤマダ電機で日本一の売り上げ実績があります。
恋愛も、ほぼ途切れず付き合っております。
以前2年6か月お付き合いした女性がいましたが、お別れしました。
今は、優秀な経営者さんとお付き合いしております。

色々な側面で結果を出しているその信念についてつらつら書きたいと思います。

まず、僕は勉強が結構できるという信念があります。
高校は偏差値66の学校を出たし、
資格試験も本気で取ろうとした資格は取得していました。

僕は続けることが出来るタイプだという信念があります。
テニスは24年、広告は12年、営業は9年続けております。
続ける事は得意です。

出来るまで続ける貫く事が出来るという信念があります。
広告では最後動画広告を創り日本一の売り上げを創りましたし、
営業も様々な分野で一位を取りました。
出来るまで貫く。
これは強みです。

健康意識が極めて高いという信念があります。
今日も野菜炒めを創りましたが、栄養を気を配った食事、
7時間の睡眠、テニスやジム、walkingを続けております。

そこそこモテるという信念があります。
狙った女性と付き合う。
よく僕はあります。
狙った女性とデートする。
これもよくあります。
マッチングアプリだと、マッチングしまくり。
こうなると、悩みもありません。
幸せそのもの。

家族を大事にするという信念があります。
親孝行をやりたい事より優先してきました。

総じて僕は出来るという信念があります。

決めた事を達成できるという信念があります。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?