これまでしてきた、成功する為に、してきた事。
高校卒業し、僕は小さい頃から願望にあった漫画家を目指し、投稿をしていた。k
漫画の専門学校に通い、投稿したが、選ばれず、22歳で諦めた。
道を失い、牛角、味の民芸、引っ越しの仕事、清掃、郵便局の仕分け、
日給の仕事、警備員してきた。
知人の紹介でwebデザイナーを目指す事になった。
専門学校に通い、沢山クリエイトした。
作品をプレゼンし、沢山笑わせた。
卒業して、プレゼンが得意だなと知り、
IT企業で採用担当をした。
集客で成果が出た。
出るんやと思った。
営業が得意かもしれない。
そして、自己投資を沢山し、プロモーションが得意だと知った。
それでも、デザインがしたいという思いがその当時まだあり、
webデザイナーの会社に転職をした。
才能がなく、崩れ去った。
読売新聞の販売の仕事をした。
かなり売れた。
街コン事業を企画開催した。
黒字化した。
プリンター販売をした。
一日トップセールスだった。
ジュースを祭りで販売した。
トップセールスだった。
保育の仕事をした。
ライティングの仕事を1年した。

子供が歩み寄ってくれた。
家電量販店で販売をした。日本一の売り上げを出した。
売り場のトップセールスだった。
リフォーム営業をした。
半月425万円のうりあげだった。
事務処理をした。
高いレベルで出来るようになった。
マネジメントの仕事の依頼を受けた。

そう。
これまで、超、頑張って色々と挑戦を繰り返した。
結果として、営業が得意という事だった。
営業で自己投資をかなりした。
本も沢山読んだし、セミナーにも沢山出た。
能力開発を10年はした。
本当にやり切った。

だから、かなり自由を手にした。
そして、最愛の彼女と付き合い、今同棲をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?