1,健康管理
和食を作っています。
筑前煮、煮物、肉じゃが
八宝菜、野菜中華スープ、
チャプチェ、野菜煮込みうどん、
その他栄養満点の食事を作るトレーニングを積みました。

テニスを24年しております。
その他ジムに行く事もあります。
walkingを積極的にしています。
有酸素運動と筋トレを大事にしております。

7時間睡眠。
必ず取るようにしております。

2,人間関係
親孝行をしてきました。
親との食事。親との時間。
パートナー探し。
6歳年下の女性と恋愛を進めております。
プライベートで信頼ある友人探し。
交流会で出会った良い方や17年来の友人などがいます。

会社の仲間と飲み会をしております。

3,営業で日本一の売り上げ実績があります。
一応20000人の頂点に立ちました。
月約850万円の売り上げ実績があります。
事務処理も頑張っております。

4,お金管理、時間管理
10年前から蓄財を続けております。
月収入の65%を蓄財に回しております。
倹約し続けております。
自己投資として、トップクリエイターになる為、トップセールスになる為の
自己投資をし続けてきました。
能力開発に10年間費やしてきました。
パートナーにお金を一番使う習慣があります。

5,成長、貢献
今は、人との交流から学ぶ事が大半です。
人には積極的に貢献をしています。
幸せ、成功の原則を渡す習慣があります。
人の人生を良くする手助けをしております。

人の幸せの手助けもしております。

以上、これらが僕の大体の大枠です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?