こんばんは。

今、副業で稼ぐ為にビジネスパートナーを探しております。

今の時代に適した収益が上げやすい企画を考えてるので、

もし賛同して頂ければ、お話だけでも聴いて頂ければと思います。

やろうと思ってる企画自体、あるようであまり多くない企画かと思います。

時代にマッチしたビジネスで、怪しくはありません。

お客様の人生の質が上がるビジネスになります。

かなり健全です。

企画の話を聴いて頂ければ、ちょっとやってみてもいいよと言って

頂けるかもしれません。

社会の需要にマッチしたビジネスです。

平日の19:00以降の1時間30分間〜2時間ほどか、休日の2時間ほど実働

するお仕事です。

軌道乗せるまでは色々と企画準備に時間がかかるかと思いますが、

始まってしまえば、そこまで拘束せずとも企画は動くはずです。

事業なので収益が上がってから折半する予定です。

基本的には楽しいと思うので、

時代にマッチしたビジネスをしたいと思っている方いらっしゃいましたら

是非、ご連絡下さい。

是非ともお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?